暑寒の戯言

北海道の空から・・・・

雨と風で・・・・

2013-11-23 | 海釣り

2013.11.23 from 濃昼港 hokkaido 「大チカ」

濃昼港に着くと今日もMさんが・・・・・・隣の人が空いたのでMさんの隣にチカ釣りの準備をして置いて、K君から貰ったルアーロッドにブラーとイソメを付けてロック釣りしばらくしますが当たりがないのでチカ釣りに戻ると、シーズン初の「大チカ」が釣れ期待が膨らみますが、予報に反して雨と風で・・・・釣果が上がりません。Mさんの竿がしなります・・・・・・大きなQちゃんでした。風に飛ばされそうになった15:30で終了します。今日は大チカ1匹と小チカ62匹の結果となりました。Mさん「今日のシケで明日は入るかも」と・・・・・・。「う~ん期待しようかな!天気も良さそうだし!」。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。