暑寒の戯言

山ガールの花に・・・・・

2013-06-30 | 登山

2013.06.30 from 塩谷丸山 hokkaido

T氏から連絡がなかったので、K君と塩谷丸山へ・・・・・道路脇には既に沢山の車が止まっています。登山口9:00スタート・・・・晴れていれば山頂からの絶景が楽しみです。休憩していると学生の山ガール3人、・・・・そうです此処は山ガールが大勢登ります・・・・・聞くとK君の2歳下でした。そんなかんだで彼女達と一緒に山頂まで・・・・・1時間半で登れます。登山道脇の花はハクサンチドリぐらいしか見れませんが山頂には大勢の山ガールの花に・・・・・そして昨年に続き今回も余市海岸、積丹岳、羊蹄が目を楽しませてくれました。山頂では余市から来た〇〇君親子も交えて・・・・・楽しさのあまり2時間も過ごしてしまいました。下山は7人で・・・・・13:30到着です。

フォトアルバム 2013.06.30 塩谷丸山登山

Unknown (Unknown)
2013-07-01 19:19:26
こんにちゎ。
ピンクリュック背負っていたものです。
昨日は、本当にありがとうございました!
そして、ごちそうさまでした。
このブログも写真も、見て嬉しくなりました!
是非また、登山に釣りに色々と御一緒したいです!
今晩は (syokann)
2013-07-01 22:20:09
早々のコメント有り難うございます。昨日はお疲れさまでした。楽しい登山の1ページを頂きましてこちらこそ有り難うございます。差し支えなければ動画も近々UPしますので見て下さい。又、楽しい山行したいですね。「セバ又山で」。K君に連絡してください。