暑寒の戯言

北海道の空から・・・・

今日は満開でした。

2012-05-13 | ドライブ

2012.05.13 from 厚田 hokkaido

桜情報を得て出かけました・・・・・・10日前は蕾だった桜、今日は満開でした。桜観賞を楽しんだ後は厚田漁港へ・・・・・・此処も込み合っていました。TVで気になっていたかねとも寿司店は激混みだろうと前浜の「たこのかき揚げ丼」を食べて・・・・朝市は「魚デ―」で安かったです。帰路は青山を抜けて試験湛水中の当別ダムを見て・・・・・休む間もなく「三井アウトレット」へ・・・・・・自宅に着いたのはPM7:00、・・・・・・「ウ~ン今日は、疲れたな~」。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。