暑寒の戯言

北海道の空から・・・・

ネモフィラ

2020-07-01 | Weblog

2020.07.01 from sapporo hokkaido

7月に入りました・・・・今日は苫小牧の「マルトマ食堂」に行く予定を変更して花巡りに・・・・此処さとらんどに来るのは2年振り?・・・・一周歩いた後は目的のラベンダーの丘へ・・・・ネモフィラの周りは数人のカメラマンが囲んでます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナルド)
2020-07-03 19:19:59
初めまして、ドナルドと申します。

ネモヒラ綺麗ですね。
北海道は、今の時期にネモヒラの花が咲くんですね。関東は5月GW頃に咲きます。
返信する
Unknown (syokann)
2020-07-03 22:32:31
ドナルドさん、コメントありがとうございます。茨城県の国営ひたち海浜公園は名所ですね。実は初めて見る花でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。