暑寒の戯言

北海道の空から・・・・

帰路の山道にヒマワリ

2023-07-29 | 海釣り

2023.07.29 from takaoka hokkaido

暑くて外に出る気になれずここ数日間、夕方の散歩だけで家に閉じこもっていましたが、流石に限界です。

今日も暑いですが「近場に出かけるか~」と東埠頭で竿を出しますが、釣れそうもないので古潭漁港へ移動・・・・親子二人の横に着くと、直ぐ様子供が小さいヒラメとイワシを釣りあげました。

私はブラーにイソメを付けて岩壁回りを・・・・以前は小さいソイが釣れたのに、かかるのはユグイとカジカ、ようやっとハゼ1尾釣り上げて親子にあげました。油断している間にイソメをカラスに取られて帰りま~す。21日には気づかなかったが帰路の山道にヒマワリが「もうそんな時期か~」と・・・・。


東埠頭


古潭漁港 サケ魚の準備


小さいけどヒラメです


イワシ


ハゼ


緑肥ヒマワリ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。