暑寒の戯言

北海道の空から・・・・

開拓村の紅葉

2021-10-27 | フットパス

2021.10.28 from sapporo hokkaido

9:30ライトを点けて出発・・・・昔から言われている「朝霧は晴れ」の通り江別に入ると晴れました。今日は「森のゆ」へ・・・・街路樹の紅葉がきれいです。信号待ちで看板標識を見て「そうだ此処寄って行こう」と左ウインカー出して・・・・「この時期に来るのは初めてかも」と開拓村の紅葉を満喫して・・・・テクノパークの通りの紅葉も綺麗です。

12:30「森のゆ」到着、2018年2月にK氏と来た以来です・・・・「此処の露天風呂良いな~」と汽笛を聞きながら紅葉と眺望で長湯して・・・・ソフトクリームを食べているとリスも現れて・・・・。

from kitahirosima hokkaido


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス (くまこ)
2021-10-28 09:11:43
あらら、同じ時間に居たのでしょうかね。
11時頃から13時30分頃まで、ウロウロしてました。
小中学生が多く、一般の人は少ないようでした。
リンゴ(50円)10個買ったので、ジャムを作りました。
返信する
ニアミス (syokann)
2021-10-28 12:35:12
ニアミスしたかもしれませんね。
10:40~11:40迄居ましたが、入村したのは11:00でした。漁村群で声を掛けた女性が居たのですが、まさかくま子さんではないですね。
返信する
ナンパされない (くまこ)
2021-10-28 13:19:45
今は、村のボランティアも休止中で、誰からも
声がかかりません。
昨日は、ついいつもの習性で、地図を見ながら議論している子に声をかけ、場所の案内をしました。
残念でしたね。
いつか、どこかで会えそうですね。
返信する
ナンパしません。 (syokann)
2021-10-28 14:50:35
いつか、どこかで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。