暑寒の戯言

北海道の空から・・・・

羊蹄山見えません

2018-07-07 | 旅行

2018.07.07 from niseko hokkaido

今日は以前から予約していたバスツアーですが、雨予報が入っています。8:50札幌駅北口集合で沢山の人で賑わっていて、TVレポーターの石井ちゃんとカメラマンも・・・・「何の番組かな?」。私の乗るバスのツアータイトルは「ヒルトンニセコビレッジでランチビュッフェと仁木サクランボ狩り」です。

スケジュールは札幌駅北口前(8:00発)-さくらんぼ山観光農園(さくらんぼ狩り)-きのこ王国仁木店(シイタケ詰め放題)-ヒルトンニセコビレッジ(ランチビュッフェ、温泉入浴)-高橋牧場ニセコミルク工房(ソフトクリーム付き)-道の駅ニセコビューープラザ(買い物)-京極吹き出し公園ー札幌駅北口前(18:30頃着)

サクランボは日照時間が少ないせいか甘くありませんでした。私の目的はランチビュッフェ後の露天風呂からの羊蹄山を見ることだったが・・・・羊蹄山見えません「残念です!!」・・・・車窓からの羊蹄山も雲に隠れて・・・・でも雨に当たることなく1日を過ごせました。

22日はニセコアンヌプリ登山です・・・・快晴を祈るだけです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。