空と海と

日日是好日

8/23 チーム練

2009-08-23 20:33:12 | Weblog
200km AV29.8km/h

todaさんとガチンコのチーム練
新市~小奴加~東条~豊松~井原~神辺自宅
前半70kmでほぼ終了。上りではtodaさんにおいて行かれし~
180kmすぎてからは脚がスカスカでした。
ほんましんどかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (scsc_toda)
2009-08-23 21:06:34
今日はありがとうございました!
お蔭様で沖縄へ向けて良い練習になりました(^^)
それにしてもきつかったですね~
2度目の休憩ポイントでほぼ足は売り切れてました。
決戦用のZIPP303を投入したおかげで
なんとか千切れずにゴールできました。
またきっついのお願いします!!
返信する
Unknown (sweetsun)
2009-08-23 21:35:35
todaさん

おつかれさまでした。
次回は同じようなコースで、AVスピード30km/h超えるようがんばってみましょう!!
返信する

コメントを投稿