空と海と

日日是好日

8/8 チーム練

2009-08-08 17:25:08 | Weblog
todaさんの企画で、道後山まで207km。
弾丸さん、(あ)さん、私の4人。
新市から北上していくいつものコースで、いつものように、60km走った時点で結構しんどい。
道後山の上りが傾斜がきつく、これまたしんどい。
最後に200km到達しそうにないので、todaさんと遠回りしたら、ハンガーノックで脚が全く回らず・・・
禁断のコカ・コーラチャージしてなんとか帰宅できました。
皆さんお疲れさまでした。
またよろしくです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (scsc_toda)
2009-08-09 06:47:05
昨日はお疲れさまでした。
暑かったですね~!帰宅後廃人になってました。
沖縄へ向けてどんどんロングをやっていこうと思いますので、
またお付き合いお願いします
返信する
脚パンパン (弾丸@SCSC)
2009-08-09 07:12:50
おはようございます
脚パンパンです
昨日は脚が攣って、帰りは迷惑かけました
でも、目標の往路はなんとか
自分なりにがんばれました
又、少し強くなった気分です
皆んな脚攣らないのか?
梅丹トップコンディション飲んだら
攣らんかな?
次回、ご期待ください
返信する
Unknown (sweetsun)
2009-08-09 09:01:42
todaさん

バンバン誘ってください!!


弾丸さん

日ごろのトレーニングの成果が出てますね~
お尻~腰にかけてすごく張っています。
200kmはきついです。
返信する

コメントを投稿