ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

フルーツ祭り、終了。

2022年01月10日 | クロンダイクの冒険

 フルーツ祭りが終わりました。最後に、エネルギー源になるパックと交換しようと思って、コインを貯めていたのに…。終わる時間をすっかり忘れて、変え損ねてしまいました。
 でも、可愛い飾り物をいくつか貰ったので、良しとします。他の人たちは、次のイベントのためにエネルギーをして貯めるそうです。

 確かに…。自然回復のレベルでは全然、進まないもんねぇ。結局、Lunaも課金して、エメラルドをエネルギーに変えてしまったもんね。
 ボーナス出たし、どこにも行けないから、ちょっとぐらい課金もいいかも…なんて思ったのが、やばいかも。

 明日から、本格的に仕事スタート。オミクロン株が猛威を振るっているので、あーあな毎日になるかと思うと…です。



コメントを投稿