ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

「クロンダイクの冒険」 緑の湖

2019年01月13日 | クロンダイクの冒険

 仕事が始動し始めたので、帰宅後にしかできなくなった「クロンダイクの冒険」です。

 さて、イベントが終わったので、本編の『小川の谷』の攻略も終わり、次の場所に移動する前に、一週間限定エリアの『緑の湖?←タイトルがカウントダウン表示で見えません』にトライしています。が、休みのように時間が無いので、この土日にせっせとエネルギーを作って、クエストを仕上げていきました。

 あとは、ヒューの羊を1匹見つけるだけなのですが…。これが見つかりません。ヘルプのところに小さい写真が載せてあって、一応丸が付いているところを全部探しましたが…羊。いません。
 なので、いろいろな材料を回収しつつ、探すことにします。


 でもって、他の方のツイッターを見ていたら、PC版を始めました。というのがあったので、Lunaも探してみました。英語版と言うことでしたので、それらしいサイトを見つけてDLしようとしましたが、パソコンのセキュリティに拒否されてできませんでした。
 代わりに、Android版をパソコンでできるようにして、パソコンで新しく初めからスタートしてみました。

 それにしてもがいません。誰か知っていたら教えてください。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-05-02 07:30:36
はじめまして!
緑の湖のキャンプファイヤーが1つ見つからないんですけどどのへんか教えて貰えますか?
返信する
Unknown ()
2019-05-24 07:07:15
あと一つがどこのことを指しているのかわかりませんが、雲を晴らすようにしていけばそのうち出てくると思いますよ。
返信する

コメントを投稿