ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

職場で早朝、草取りでした。

2014年08月30日 | 日記
 

。早朝から職場の草取りをしました。いつもより1時間早く出勤して、サマータイム気分を味わいました。が、私には合わないと思いました。

 でもって、9月にはこのブログを引っ越さなくては…。gooに引っ越すようです。無事にできますように…。(NTTの都合とはいえ、面倒です)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの、すんごくお久しぶりです。うきらと申します。 (うきら)
2014-09-13 20:31:11
あの、すんごくお久しぶりです。うきらと申します。
こちら御引越されちゃうんですか?
またよらせて下さいね。
返信する
コメント、ありがとうございます。 (Luna)
2014-09-23 18:04:14
 久しぶりのコメント。ありがとうございました。私もなかなか更新ができないままで、しかも、ブログの引っ越しまですることになり、気づけば、夏も終わっていました
返信する

コメントを投稿