ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

腐女子コーナーの更新。

2010年09月20日 | ホームページ
腐女子コーナーの更新をしました。
 
 今回は拍手ではなく、小説です。でも、テレビドラマの「GM」を見ていて、思いついたものなので、先が例の如く決まっていません。
 ちなみに、タイトルは予測的観測の元に付けたという。いつも以上に、いい加減。
 しかも、今回もオリジナルな人たちが入り乱れています。
 でもって、リクエストの続きは、最初だけできました。でも、「アリアドネの弾丸」を読んだあとだったので、島津君に出てもらったら…。まあ、「スーパードクター」よりは書きやすいので、こっが先にできそう…かも?
 去年のシルバーウイークのお話も…。



コメントを投稿