ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

腐女子コーナー・コメントのお返事です。

2010年09月20日 | ホームページ
 9月の拍手お礼ssを早速、読んでいただいたようで、ありがとうございます。私としても、拍手お礼ではなく、本編としてアップしたい…という思いを持っているのですが。
 何しろ、仕事が忙しくて、ストレスになっていて…。
 
 本当に愚痴外来って、ないのかなぁが本音だったりします。けど、同僚を見れば、みな一様に忙しくて、以前はよく、疲れ切っている前外相の岡田さんをテレビで見ながら、
「岡田さんと、我々、どっちが先に過労死かな?」
などと、ずいぶん失礼なことを言っていました。(今度からは前原さんでしょうか?)
 さて、ちびっ子たちのアタマジラミ・チェックも残すところ、あと僅かになりました。アタマジラミって、私探すの得意じゃないけれど…、上からの指令には逆らえない辛さ
 でも、そこはポジティブ・女王の私。
「子どもたちの髪の毛って、ひとりひとり違って、あれも個性ですよねぇ。ヘア・メイクさんになる方の気持ちが何となく分かったかも?」
 と結果をドンに報告していたりします。
 そんな私の座右の銘は、「人生、塞翁が馬」と「神は乗り越えられない試練は与えない。乗り越えられるだけの試練を与えられるのだ」です。
 さてと。今日は゛ジェネラル・ルージュの凱旋゛のDVDは見ないで、仕事に励みます



コメントを投稿