ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

日々よろず呟き

2010年10月26日 | 日記

 寒すぎ。何で、今日の気温が15℃。昨日は25℃だったのに…。突然、秋になったり、冬になったり…しないで欲しい。でも、寒さ対策をしっかりしたので、何とか無事今日を乗り越えました

 さて、月末も近づいて、相変わらずの私です。このところ、例の如く、仕事に追われまくっています。なのに、明日は東京のどっかの区の視察があります。先週は県内からの視察がありました。私は直接的には関係ないのですが、その辺をウロウロしてしまうと、お茶くみの手伝いに駆りだされます。(嫌いじゃないけれど、それで遅れる仕事が…

 しかも、土日も仕事を自宅に持ち帰っての作業は、効率が落ちるったら落ちる。でも、職場に行くと、いろいろとトラブルが降りかかったりするので、行かないに限る。のが、私の運?

 そうだ。来週は某小学校で来年入学予定児の健康診断があるんだった。うーん。その準備もしなくては…。


 さて、昨日、プリンターのインクが「もうすぐ無くなるよ」とメッセージが出ていたので、インクを買いに行ったら。自分のプリンターの番号が分からず、店頭のカタログをチェックしてようやく見つけた。エプソンのiP4100

 で、カラーと黒をまとめて買って、帰宅して、プリンターを見てみると! iP4500。機種違うじゃん!。という事件が起きました。


コメントを投稿