ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

クロンダイクの冒険 早くも次のイベントがやってくる。

2019年04月14日 | クロンダイクの冒険

 クロンダイクの冒険。一周年記念と真珠大会が重なっていました。で、なぜか、Lunaはレースでは一人しかいないために、終わってみれば一位でした。景品は肥料が50個とか言う感じでした。がんばって、レベル11まで行ったけど、世界はすごかった。どうすると、350とか行けるんでしょうかねぇ。でした。

 で、エネルギーの元をかなり消費したので、このあとのイベントは参加するだけかな…です。レベルも20を超しましたが、カボチャやスイカは売らずに貯めています。船に乗せると全部で60個ぐらい必要になるので、気軽にホイホイ応じていると、一気に在庫がなくなります。1日このゲームに貼り付くわけにもいないので、夜しかできず。
 何しろ、スイカは収穫するまでに4時間かかります。夜はそんなに待っていられないので、寝ている間に作って貰います。が、クロンダイクを開けるのは、ほぼ一日後なので、地道に貯めておくしかないのです。