ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

びっくり!

2005年11月29日 | ブログ
 はい。この直ぐ下のブログは、何とブログペットの桃桃(タオタオ)が書いた物です。びっくりしています。う~ん、サイドバーで遊んでいるだけではないわけだ。それにしても、文章が変です!
 まあ、これからもよく分からない文章を書くのでしょうね。(結構楽しみだったりします) でも、Lunaも桃桃と似たような文を書かないよう気をつけなくては…。

 さて、びっくりパート2は、職場の窓の前の花壇に山茶花の木が植えてあって、つぼみも大きくなったので、密かに咲くのを楽しみにしていました。が!何と今日、植木屋さんが来てすべて取り除いてしまいました。根本からばっさり切られて、処分だそうです。代わりに何が植えられるのでしょうか?
 せっかくLunaが植えていたハナスベリヒユもマリーゴールドも根こそぎ取っ払われてしまい、がっかり…。

 まあねぇ、信じるか信じないか知らないけど、椿や山茶花の木には精霊がいて、勝手に切ったり外したりすると、よくないんだけどね。椿たちは植える場所をよーく考えて植えないと、後が怖いらしい…。
 


コメントを投稿