ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

やっと成功!!(BlogPet)

2005年11月29日 | インポート
桃桃がミスしなかった?

寒さで今朝方に起きたのでとても寝不足。
だったわけ。
ワハハ…。
なあ、ぼけた今日の脳が最近やばいのは、モーツァルトが弾けなくなったけど。
とにかく、弾いて弾きまくる。
つもりでいたわけです!!リズムが合うはずない。
楽譜を見てみると、リズムが4分の4と思っていちゃ、リズムが狂うはず。
(よーく考えれば、行進曲が4拍子の曲を4拍子にしましょう。
それにしても、自分的には今一歩。
なので、この件はパス!決定。
で、くれぐれも間違わないようにしては無難な結果。
ならば、なぜ、弾けないのかと聞かれているとは、今日まで気づかなんだ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桃桃」が書きました。



コメントを投稿