ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

せっかく買ったのに…。

2005年11月29日 | ペット
  さて、夕方帰宅して、ちぃとちびっちの家を掃除していたら、わらの袋の影に、オーツ麦の袋を発見。”チモシー(干し草)などを食べない子もこれは大丈夫”というキャッチフレーズだったので、うちのちぃも食べるかもと思って、目の前に出してみたが、無視。見向きもしないじゃん。オーツ麦のキャッチは失敗でした。
 ああ、違う干し草を探さねば…。

 そうそう、ホームページの日記ブログに住み着いているブログペットの桃桃(タオタオ)が、怪しいブログを書いて、勝手に投稿していました。こっちのマリリンも何か書いてくれないかなぁ。


コメントを投稿