日々雑感

残りの人生 こころの趣くままに

残念無念

2009-08-06 | きいてきいて

大きな爪あとを残した梅雨もやっとあけた

この長雨で野菜やお米の収穫も心配
されたが、 反面 水不足の心配は不要 

うんうん 何事も善悪不二


丁度 食べごろのスイカが2個とも破裂
虫の格好の餌になりました
私が泣いて、虫が喜ぶ・・・

これも善悪不二と言うのかなぁ











コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しなやかな女性たち | トップ | とかくこの世は住みにくい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被害甚大 (satuki)
2009-08-07 14:21:40
うちの畑はスイカも瓜もいかれました。
カラスが犯人ですが、水分を取りすぎて破裂したのでしょう。皮が薄いと自然破裂もありますからね・・・。
返信する

コメントを投稿