日々雑感

残りの人生 こころの趣くままに

優勝祈願

2012-03-29 | きいてきいて
2012年 プロ野球は明日開幕

今年もメジャー流出選手がいて
少しさびしいが、このメジャー就職も年々
シビアになってきた。
ファンにとっては、これでいいのだ~


さて わが阪神タイガース
下馬評では もっぱらBクラス

投手と野手が かみ合えば“優勝もあり”の
メンバーなのだが・・。若手の伸び悩みも痛い

あっ! 戦う前から弱気は禁物でした
ここで一発 

輝く 我が名ぞ 阪神タイガース
オウ オウ オウ オウ
阪神タイガース フレフレフレフレ
♪♪ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖にあそぶ | トップ | 山菜採り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は栗山監督!(^^)! (truth-gen)
2012-03-30 19:41:53
関西の方は熱狂的な阪神ファンがいらっしゃいます我が弟夫婦はソフトバンク・・次女の義父上は巨人の崇拝者私は監督さんで応援が変りますが今年は栗山監督一筋でいってみようかなぁ・・・と考えております
返信する
Unknown (suri-riba)
2012-03-30 21:46:35
う~ん 渋好み。
不純なファンの匂いがするなぁ!(笑)
返信する
Unknown (マドレーヌ)
2012-03-30 22:15:19
今季はついにダルビッシュ君が抜けてしまい
我が北海道日本ハムファイターズは苦しむかも…
ハンカチ王子に頑張って貰わないとね。
昔のレプリカでも着てドームまで応援に行くかなぁ

truth-genさま
よろしくお願いいたします
返信する
不純なファンです^^ゞ (truth-gen)
2012-03-31 15:42:23
この場を借りましてマドレ―ヌさん^^ハンカチ王子完投おめでとうございます。陰ながら応援続けます阪神惜しかったですねぇこれからでしょうかちなみに金本のファンもしております
返信する

コメントを投稿