日々雑感

残りの人生 こころの趣くままに

新品種にもの申す

2010-04-28 | きいてきいて



少し離れてみると薔薇に見え、近づくと芍薬だった
どちらもブー。 正解はチューリップ


先日買った(試食した手前) 青トマト・黄トマトと
家にあった赤いトマトを使ってみたが
どこかの国旗じゃあるまいし・・。トマトは赤でいいのだ!


研究者は「開発してなんぼのもん」でも、もうやり過ぎ。


フランスの胴長豚(肉が多い)と中国の多産系豚の
いいとこ取りを狙って、交配したら
「4本脚では立てなくて、中間にもう2本脚が要る」
という気の毒な豚の記事を思い出し

長年のチューリップやトマトの個性を消しちゃダメ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしな季節 | トップ | 久留米さつき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿