さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

あれから

2011年08月27日 | さんぶの杜の日々
昨日は雨が突然降ったり、止んだり、雷が鳴ったり、
ゲリラ豪雨の日でした。

「引っ越して来た時も、ゲリラ豪雨だったね~。この時期は、そういう天気なのかなあ」
と、夫。

そう言えば、新幹線移動した私は、豪雨で運転見合わせしてたし、
(暫くしたら、再開したけれど)
車移動したした夫は、豪雨で高速道路が通行止めになり、
見知らぬ土地の見知らぬ下道を走るハメになってたなあ。


あれから3年。

早いものです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂の引っ越し | トップ | こぼれこぼれて »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事