summer diary

日記らしきページ

逃げるが勝ち

2007年08月08日 | Weblog
 席替えも終わって、担当も決まり(なんとなく聞いたので、僕は
そうだと言って、僕の担当はこれだって決めて)ともかく、自分の担当
領域の仕事を優先してすることにした。
もっとも、もうひとつの担当はかなりしんどいかもしれないけれど、そんな事には
かまっていられない。
ともかく、今の状態なら真剣に退社しなきゃいけないし、そうする覚悟だって
ある。

自分の担当を決めて、改めて思ったのは、お互いに仕事がしやすいことには
違いないと思った。

僕は自分の仕事を終えると、さっさと帰宅し、できる限りからだを休めて
明日を乗り切ることにした。
そうでもしないと、とてもじゃないけどついていけそうにないし、
自分のクビを閉めることになるんじゃないかな・・。

ともあれ、どうなることやらだけど・・。
そんなに楽観することなどできないし、
これから先のことは本当にわからない状態だ。
毎日が晴れなんてことは無いし、これから先はまったく見ることのできない
視界0であることは今だって変わることなんてないし。

それでも、少しは気が楽になったような気がする。
気がするだけなのかもしれないけど・・・。

今日もいつもよりは良く眠れるような気がする。

最新の画像もっと見る