summer diary

日記らしきページ

バイナリーチャート・・・儲かるのかな?

2014年10月11日 | Weblog

 先週バイナリーチャートを会員登録して2万円を入金。 何度か買いを繰り返して、結果はマイナス5000円。 
先の見込みがないと感じたので取り合えず1万円を出金した。 が、何と出金手続きに20日程度かかるとのこと。

結局、1万円はお試しで無くなってもいいと思ったけど、現状は2万円が消えて状態だ。
本当に当たる? 確かにこれで稼いている人もいるだろうな。 が、本当にレートが正しいのか、ハイを選ぶと結果的にローの結果が出るとか? 何度かは当たって実際に稼ぐことができたけど、結局は単なるギャンブルだからね。
運が良くないと勝てないし、50%の確率は意外と当たらない。 
まっ、いろいろと試してみるのもいいかなと・・。 

さて、台風19号が徐々に近づいてきている。 先週の18号は何とか逸れたけど、今回は列島を縦断するような進路の予報だから、侮れない。 この3連休はまたしても天候に恵まれることもなく終わってしまうんだな。
GWの連休もいきなり台風で結局その後も雨続きの1週間だった。 今年は連休、土日などに天候が悪い日が多い。
先週は絶好の行楽日和だったけど、何か月もあんなにいい天気に恵まれたのは珍しい。

今日はまだ台風の影響もないし、雨の心配もないけど、朝から雲が多い。 今日は午後から歯医者に行かないといけないのでまたお金がいる。 あーあっ。 お金って本当に貯まるような気がしない。 なんだかんだと出費がかさんで、結局はバイトで稼いだ分だけは出て行ってしまっている。

それでも、自分の好きなことができているのはバイトで頑張っているからだ。 今日は週一回のバイト休みの日。 のんびりすることができる。 なので・・。 もう少し寝ることにしよう。


最新の画像もっと見る