summer diary

日記らしきページ

GW

2012年04月28日 | Weblog

 今日からGW!! 5月6日までの9連休だ。 今週の仕事は連日3時間残業が続いていて、かなりハードだったので、今日からの連休は本当に嬉しい限りだ。 その一日目の今日の朝は気持ちの良い快晴。 予想最高気温も27°まで上昇するようだ。
先週まではファンヒーターが必要なぐらいの寒さを感じる日だったのに、いきなり夏日が続いていて、春を感じることもなく夏になってしまったような・・・。 コートを脱いで、いきなり半袖Tシャツに衣替えするような感じ。 

連休最初の朝はもっとのんびりとベッドで過ごそうと思っていたのだけど、いつも通りに起きてラジオ英会話を聞き、録音して・・・。
結局はいつも通りの時間に起きた。 習慣には勝てないな~と感じる。
さて、9連休と言っても、これといって予定は無し。 何処かへ出かける予定もないし、お金もないし、特別行きたいところもないし、(これはちょっと嘘で、本当は時間おお金があれば、温泉や海外でも行っているかも知れない)。
それはそうとして、今日は本当に何もしないで1日のんびりと過ごすことにしようと決めた。


最新の画像もっと見る