summer diary

日記らしきページ

オークション

2009年05月16日 | Weblog
 最近、ビッダーズのオークションに出品している。
友達に頼まれて少しずつ出品しているが、なかなかこれが大変な作業です。
先日、2回目の出品では一括出品ソフト(ビッダーズ配給)を使用してアップしたら・・・なんと同じ商品が3倍も出品されてしまって、キャンセルするのが大変でした。 そのソフトでは出品してもソフトそのものには履歴が残らずに、出品されてしまって、本当に出品されているのかが理解できないまま、「う~~ん」と思いながら3回同じことをしてしまった訳でした。
しかも、それに対する質問メールまで届いてしまいました。
「なんで同じ商品を3回も出品しているんですか?」って言われても・・・。
ソフトに慣れていないせいで、同じ機能を3回続けてやってしまいました。

しかも、ビッダーズが現在メンテナス中で繋がらない。
返信しようにも出来ない状態! まったくついてない。

実は火曜日には出勤時に事故渋滞に巻き込まれて就業時間30分を過ぎて
会社に到着。 駐車場に入った途端に車のハンドルが切れない!
パワーステアリングが壊れた・・・。まだ1年しか経ってない新車、しかも1年点検に出したばかりでこんなことになってしまった。
急遽、ディーラーに連絡して、代車を用意していただいて、土曜日(今日)の夕方には戻ってくる予定だけど。 駐車場での出来事でよかったけど、これが走行中だったら大変な重大事故になっていたかも知れないと思うと、かなり腹立たしい。

ディーラーにはこれは大問題であり、これに見合うだけのサービスをしてもらわないと納得できないと言ってやった。
(実は以前から1年前からETCを車に付けたいと思っていたので、その割引を大幅にしてもらって、この機会に取り付けようと思ったりしたのですが・・)
まっ、対応が悪いディーラーでもないし、営業マンも悪くないのでそんなに強く出ることは僕の意思としてはあまりできないけど。

今日は雨模様の天候が一日続きそうなので、少し肌寒く感じる。
このところの陽気は夏日と変わらないほどの暖かさ、暑さといって良いほどの気候だったので、たまには雨も悪くないかも知れない。
ただし、せっかく今日車が帰ってくるのに、雨はいやだな~と思ったりする。

最新の画像もっと見る