若竹屋酒造場&巨峰ワイナリー 一献一会 (十四代目日記)

何が酒の味を決めるのか。それは、誰と飲むかだと私は思います。酌み交わす一献はたった一度の人間味との出逢いかもしれません。

西日本新聞に大きな記事が!

2004年07月06日 | お酒の学校の十四代目
 
本日付・西日本新聞の夕刊に「お酒の学校」の記事が大きく載りました。お酒の学校は福岡県酒造組合アヴァンティの共同企画。

「お酒の学校」はアヴァンティのコアな読者層(福岡市内の20~30代の女性)を中心に、福岡のお酒を楽しんでもらうための教養講座としてひらいたもの。

受講する女性たちは皆さん魅力的で素敵な方ばかり。そして大した酒豪ぞろい!僕たち講師役の蔵元もタジタジ(死語)です。

画像はアヴァンティ編集部イチの芸達者、女王-アッコ-西っち。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひええ (にしっち)
2004-07-07 15:57:54
ああありがとうございます。恐縮です。

わたくしごときの画像を載せていただいて…。

西日本新聞の件は、昨日からいろいろなところで

大反響です★ うれしいかぎり。

これもひとえにすじぼん様のおかげでございます。

いつもありがとうございますです。



そして、昨日はうれしい差し入れをありがとう

ございました!おいしく頂きました。

これから会議だというのにわざわざ寄ってくださり、

あの後編集部では「さすがすじぼんさん!もてる

男はやることが違う!」と大絶賛でしたよ!



それではまた、ご一緒させてください。

(その日まで新ネタを仕込んでおきます!)



追伸>

アヴァHPスタッフ紹介(福岡)UPしました。

遂に禁断の顔出しです…
返信する
スタッフ紹介 (sujibon)
2004-07-07 16:13:32
にしっちのポーズが何とも言えませ~ん。



タイトルはあるのにページが無かった ava のスタッフ紹介、制作したのはいいけど誰も気づかないんじゃないですかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。