若竹屋酒造場&巨峰ワイナリー 一献一会 (十四代目日記)

何が酒の味を決めるのか。それは、誰と飲むかだと私は思います。酌み交わす一献はたった一度の人間味との出逢いかもしれません。

田村先生と村山編集長のお祝い(カフェ・ラゴン)

2008年07月13日 | 近ごろの十四代目
今日はお二人のお祝い会をしました。

福岡大学教授の田村先生の誕生日祝いと、内閣府主催「女性のチャレンジ賞」受賞をした村山さんのお祝いです。

村山さんが話す総理官邸での授与式の様子はなんとも面白かったですね。

田村先生は…ラゴンの美味しいカクテルに酔ったのか、すやすやとお休みされていました。充電完了?その後の二次会では激しく踊り歌いまくった先生でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。