脳卒中をやっつけろ!

脳卒中に関する専門医の本音トーク
 最新情報をやさしく解説します 

誕生会

2019年05月23日 | 閑話休題
今日は誕生日でした。
それに先立ち、今月誕生日のメンバーで誕生会をしてもらいました。
年齢も誕生日もそれぞれですけど、みんなでお祝いしました。
誕生祝いっていいものですね〜。

Today is my birthday!
We had birthday party in clinic for Dr. Uchida, Dr. Kuramoto, Dr. Iida and me who were born in May.
Our ages and birthdays are all different, but cerebrated together : )
Birthday party is always fun.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本脳神経外科コングレス | トップ | 和歌山医科大学の八子先生が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (Kei)
2019-05-24 07:50:34
楽しそうですね。そして久々にケーキだったのですね!
自分たちの仕事場でもこういうことしないといけないなと思います。でも出資はどこから?先生?
返信する
誕生会 (吉村)
2019-05-27 11:14:30
Keiさん、お久しぶりです。誕生会はほぼ毎月やっていますよ!そういえばケーキは久しぶりでしたけど。出資は...秘密です(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

閑話休題」カテゴリの最新記事