三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「お姉ちゃんてば」

2007-06-28 15:23:48 | Weblog
何がきっかけか分かりませんが、朝からティアラがハイテンションでした。猫部屋とリビングを走り回り、ソファに飛び乗って盛大に爪とぎをして、カーテンによじ登って落っこちて…。いやもう、大騒ぎでした。暑いんだからよけい暑くなることしないでね。そしてニャオニャオと大声で鳴いて、全く飼い主には不明でございます。
「へーイ、カモーン、盛り上がろーぜー
とでも言っているのか…。さすがのジュリアもドン引きです。
「お姉ちゃんたら…ウザイ

猫ブログに参加してみました♪
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新兵器発見!」 | トップ | 「弾丸ティアラ」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイテンション (由乃)
2007-06-28 16:10:20
ティアラちゃんどうしたの?
お部屋中駆け回ってたんですか?
何かティアラちゃんにとって
余程いいことがあったのかな?
猫ドンも、ごくたまにですが
意味不明テンションハイな時がありますが
すぐ夢から覚めたように素面に戻ります
ティアラちゃんはどれぐらい続いたのですか?
返信する
はて? (kuu)
2007-06-28 23:17:17
何があったんでしょう?
今日みたいな暑い日にそんなに気合入った爆走・・・
しかもカーテンから落ちたんですか(笑)
カーテンに登れる事がまず凄いですっ(><
あれは登るものなのだろうか・・・さすがお姉ちゃん!
ドン引きのジュリアちゃんも一緒に爆走したら・・・
手が付けられなくなりそうですね(^^;
でもなんで大声出しながらなんですかね??暑いことに対する怒りの抗議かも♪
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-06-29 00:30:47
寝ている時、楽しい夢をみていたのかもしれませんよ。
その続きで大騒ぎしていたのかも・・・
返信する
由乃さんへ (stray--cats-cafe)
2007-06-29 15:06:53
猫ドンさんもハイテンションになる時があるんですね。うちは二匹だから、騒ぎ出すと相乗効果だ止まらなくなることがあります。
「いーかげんにして!」と飼い主が怒ると、ピタッと止まって顔を見合わせたりして、やれやれ…と思った瞬間、再びワーイワーイと走り回り…。なんで走り回っているかも忘れてしまう爆走シスターズです。
返信する
kuuさんへ (stray-cats-cafe)
2007-06-29 15:10:15
カーテンにはティアラだけでなくジュリアも登ります。ちっちゃい時は軽かったので、一番上のカーテンレール近くまで登っていました。今はさすがに重力に抗しがたく、途中でボトリと落ちてしまいますが。
猫部屋にシスターズの木登り用にレンタルのグリーンとか置いてみようかと本気で思ったことがあります。結局高いので止めたんですが。
返信する
すなふにゃんさんへ (stray-cats-cafe)
2007-06-29 15:12:52
夢の続きですか…。それはあるかも。
そういえば、シスターズはあまり寝言は言いませんが、実家で飼っていた猫はよく寝言を言ってたなぁ。時々ため息をついたりして、どんな夢を見てるんだろうと思ってました。「○○ちゃん」と呼んでみたら、パクリ!と噛みつかれちゃいました。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事