三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「ナニか来ないかな」

2023-06-08 14:32:04 | ジュリアのつぶやき
最近一日のほとんどをキャットテントに引きこもっているジュリアの姿が見えないと思ったら、
                  
久しぶりに窓の傍に座って外を眺めるなんていう猫らしいことをしていました。
                  
ベッドルームとリビングの窓を10センチほど開けて、風が通るようにしたことが気に入ったのかもしれません。
                  
それにしても窓サッシのテレビCМじゃないけれど、猫と窓ってほんとに合う。うちは残念ながら緑に囲まれているわけではないので、ここからジュリアに見えるものは狭い空とか向かいのマンションとか、運が良ければ飛んできたカラスとか限られた世界ではあるのですが。
                  
じーっとしているうちに眠気が・・・。眠くなっちゃったかな?
                  
ジュリさん?
                  
シッポの先だけで「きこえてるわヨ」のお返事。部分的に画像がブレているのは、ここだけプルプルさせたからです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「これじゃないヤツ」 | トップ | 「むしむしもやもや」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事