三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「まぐろは嫌い」

2017-09-18 14:24:08 | ジュリアのつぶやき
「…?」
                            

すす。
                            
すすす。
                            
すいぃーっ。
                            

やっぱダメか。
                         
大体、「スシロー」って…。「ねこのきもち」10月号の付録のつり竿型じゃらし、あの「スシロー」とのコラボらしいのですが、何かこのヘッドの部分が大きくて重いみたい。羽根か何かに替えたら遊ぶかなも。ジュリア、まぐろ食べないし。

台風一過
                         
台風18号、うちのあたりは、深夜ちょっと風が強いかなくらいでした。でも、九州や四国の被害状況を見ると、ボー然。最近こういう何10年に一度の、というのが多すぎる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「透視力」 | トップ | 「お彼岸」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2017-09-19 16:55:41
ジュリアちゃん
まぐろに無関心ですね
猫心、くすぐられないみたいw
最近の大雨、何十年に一度の・・・って事が
あちこちでありますね!!
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2017-09-20 13:56:21
こういってはナンですが、「ねこのきもち」の付録って考え過ぎなことが多いかも。
だって、「スシロー」のキャラクターみて、猫が「あ、スシローのだ!」なんて思います?
明らかに飼い主向けですよねー。
猫目線じゃないなー…とか。
返信する

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事