CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

10年ぶりに行ったQBハウスで散髪

2024-06-20 19:03:19 | Weblog

  散髪は3週間から1ヶ月の間に行っていますが、約10年間、同じ店に通っています。

以前の勤務先の近くで、仕事の帰りに寄っていましたが、この2月から勤務先が替わり行きづらくなりました。

 

  というのは、その店に行くには遠方となり、最近では、仕事で近くのマンションに行った時に寄っています。

5月はわざわざ行ったのに臨時休業で、仕方なく、そこから歩いて15分の所にある “傍系店” に行ってみました。

一応、希望を言ったのですが、思ったより長過ぎたようで、2週間ぐらいで気になる長さになりました。(未だ成長著しい)

 

  今月も従来からの店に行きたかったのですが、タイミングが合わず行く機会がありませんでした。

仕方なく、今日の仕事帰りに、近所の「QBハウス」に10年ぶりに行きました。

 

  たまたま先客がなく、直ぐに始まりましたが、終わる間(10分間)に次々と入店があり、6人が待っていました。

着くのが10分遅れていれば、30分待っていたかもしれないことを考えると “超ラッキー” と考えちゃいます。

ちなみに、料金は1,350円で10分で終わるし、技術も悪くはないかと思います。

  イッシー

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ対抗個人戦は優勝・... | トップ | カラオケ同好会と8月のイベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事