CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

カラオケ同好会と8月のイベント探し

2024-06-22 14:39:15 | Weblog

  昨日は、会社の仲間との月1回の「カラオケ同好会」で、初参加の方2名を含む12名が集まりました。

いつもの様に、最初の1時間がおしゃべりタイム、後の2時間がカラオケタイムです。(18時~21時)

 

  一人3曲歌って貰う予定ですが、いつもより2名多いので2時間半の時間(21時半)をとりました。

ところが、初参加の2名は飲むのは好きですが、カラオケはあまりしないとのことでした。

 

  最近、良く飲んで酔っ払うママは、途中で家に帰って貰うことにして、21時半前には戻って貰うことにしました。

不思議なもので、いつも21時に終わっている習慣か、最後の30分は必要ありませんでした。(反省!)

しかし、前回同様、今回も盛り上がりが凄く、皆さん、ストレスが発散したのかと思います。

 

  カラオケ終了後、恒例8月のBBQイベントの会場を探しに、○○会の役員3人でなんば付近のお店に寄りました。

予めネットでチェックしておいた店で、特に8月の暑さを避けるため、今回は室内のビヤホールを考えてみました。

 

  個室が利用できる店で、この点はいいのですが、飲み放題のセット料金で一番安い料金で6,500円です。

料理の内容を考えると、ちょっと物足りない感じもしましたが、他の店もあたる必要性もあるようです。

  イッシー

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年ぶりに行ったQBハウスで散髪 | トップ | 電気代は心配も、蒸し暑さに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事