STEP WORLD LL日進駅前教室

ステップワールド英語スクール LL日進駅前教室:講師のブログ

Hello! 大脇です。

2011-01-09 01:30:26 | 英語教室

 窓ガラスが結露するような寒い中、元気に通学してくれ嬉しく思います。進学進級に向け、1年の締めくくりの時期ですね。私自身、今年度の授業の内容が、生徒の皆さんにわかりやすかったか、自然に声に出して練習してもらえたか、振り返っています。そして、来年度に向け改善し、実践したいと思います。具体的には、英検受験の練習を含め、3月まで1年の総復習や演習を取り入れて、しっかり内容を確認します。終わり良ければ、全て良しと言いますが、終わりが充実していれば、快調な始まりに繋がりますね。
(大脇葉子)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピーチコンテスト中日本ブ... | トップ | 英検の学習法は?その3 »