STEP WORLD LL日進駅前教室

ステップワールド英語スクール LL日進駅前教室:講師のブログ

Hello! 北島です。

2013-08-17 00:24:09 | 英語教室

 夏休み後、数週間ぶりに生徒さんに会うと、背がずっと伸びていて成長の早さに驚かされる事があります。身長の伸びだけでなく精神的にもしっかりしたなと思うときがあります。休み中に何か目標をもって取り組んだ事が自信につながったのでしょうね。
 部活、勉強、自分のやりたい事、友達との遊びでもよいです。少しだけ今よりがんばってみましょう。(もちろん、自分のペースでね)スピーチコンテストに向けての練習も、頑張っていることのひとつですよ!
 私は皆さんの背中をそっと押せる自分になれればよいなと思っています。
(北島みち江)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピコン教室大会の出場者が... | トップ | もうすぐスピーチコンテスト... »