STEP WORLD LL日進駅前教室

ステップワールド英語スクール LL日進駅前教室:講師のブログ

Hello! 北島です。

2012-10-16 02:22:47 | 英語教室

 10月14日に第2回英検が実施されました。受験した皆さん、出来はどうでしたか?

 結果を楽しみに待ちましょう。合格、不合格という結果はでますが、それより目標に向かって努力する過程が大切です。また合格しても勉強する事をやめてしまうと、力はすぐに落ちてしまいます。継続する事が大事ですね。皆さんは学校、部活、習い事、友達との遊びなどたくさんの事をこなしていかなければいけない中、LL教室で英語の勉強をしているのですから、本当にがんばっていますね。

 息切れしないよう、自分のペースで長~く英語の勉強を続けていきましょう。
(北島みち江)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピーチコンテスト教室大会... | トップ | 腹式呼吸と英語の発音 »