STEP WORLD LL日進駅前教室

ステップワールド英語スクール LL日進駅前教室:講師のブログ

Hello!! 榛葉です(^o^)

2013-05-13 22:28:37 | 英語教室

 新学期が始まってしばらく経ちますが、新しい学校、新しいクラスに慣れてきましたか環境が変わると、体も心も思っているよりも疲れます。慣れてきた頃に疲れが出て、風邪をひいたり体調を崩しがちですね。バスタブに一握りのお塩を入れて入ると、体も温まって疲れがとれますよ  ストレスを解消するのに、体ではビタミンA.B.Cを使います。フルーツや野菜をたくさんとって、普段より睡眠をたくさん取りましょう また、ローズマリーなどのアロマオイルやハーブも、記憶力を高めてくれると言われていますので、英語を勉強する時にはとっても良いですね 自然の力も上手く取り入れて、日々の生活に役立てましょう
(榛葉永美花)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつどの級の英検を受けるの... | トップ | 英検にも強くなる勉強方法 »