緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

憎めないね

2012-03-05 11:57:36 | 日記
夜中に来ていた迷惑メールの一部です。
あまり笑えたから。

チュイッターやm1x1に飽きた方は是非、フィースブックのアカウントを作って初めて見ませんか♪

ひな祭りの三月三日には誕生日お祝いメールが来たわよ。
その日生まれの有名人を羅列して。
システムの都合上、誤ってこれが届いた方には、心よりお詫びします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれまー (arao)
2012-03-05 20:43:04
悪気のない 楽しい迷惑メールですね

きっと当人は懸命に書いたのだと思いますね
返信する
アラオさんへ (マギー)
2012-03-05 22:01:42
あれで引っ掛かる人なんているのかしらね?
返信する