緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

気分はやんちゃ姫

2015-04-05 18:00:00 | 日記

淡路島まで来てカラオケかい?
あなたに言われそうだけど、未明の2時まで歌いました。
演歌や民謡をいつも歌うフリージアが、
息子達から習ったと、檜が好んで歌う1990年代のポップスを披露。
何を歌っても様になるフリージア。

数時間眠って、朝食とお風呂を済ませて、テーマパークへ。
名前から英国の雰囲気かと想っていたら、実はオーストラリアでいっぱいでした。
夜行性のコアラは硝子の向こうで、当然触れる事はできなかったけど、
本物の羊に触れて、生き物大好き檜には良い思い出になったでしょう。

初めて触れる馬、初めての乗馬。
ちょっと怖かったなと檜の感想。
雨上がりで馬場がぬかるんでいて馬も歩きにくそうだったし、
目が見えないと鞍の上でバランスも取りにくいし、檜の不安はよく解ります。
髪を翼に、手綱も想うまま、マギーは気持ちだけギャロップでした。
これは、セージが撮ってくれたものです。

 

コアラ


最新の画像もっと見る