緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

7月27日はマギーの元日

2016-07-30 07:42:23 | 日記
 梅雨が明けてから十日余り。
熊蝉の声に油蝉の声も混ざって来てる。
網戸をすり抜けて来る風邪の溜息に夏草の強い香。

ここ暫く話題にしないけど、蘭子との駆け引きは相変わらず続いてる。
それも追々ここで話して行くね。
蘭子の言う様に、確かにマギーは彼女に元気を与えてるかも知れないけど、
代わりにマギーからエネルギーが失せて行くのを痛いほど感じるから。
誕生日を三日前に向かえて色々思うから。

今年の目標。
他人を振り回さず、他人に振り回されず。
体力と財力に見合った静かな生活。
ちょっぴり引き籠もりに見えても、内なる声に耳を傾けて凄そう。
外へ向かってまた飛び出したくなるまで。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蘭子さんは元気? (手相鑑定師 あまり)
2016-08-01 11:35:06
マギーさん、ご無沙汰です。
蘭子さん元気ですか?
マギーさん、彼女を元気づけてあげてて、
優しいですね。
感心です。
暑い毎日、ご自愛くださいませm(_ _)m