緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

やっぱり怖かったよ

2016-01-04 19:38:48 | 日記
「流石B型!」
今朝ベッドの中で、目覚めたばかりのマギーに檜が言いました。
「あんなに怖がってたのに、しっかり眠るんや。
僕なら一睡もできないわ」

今日は、胸の組織検査の結果発表と大腸の内視鏡検査。
ラッキーカラーはパステルイエローと、とある占いサイトは言い、
別の占いでは、水色だと言う。
パステルイエローとはかなり違うけど、黄色のセーター。
今の季節に着る水色は持ってないから、ブルーデニムのティアードスカート。
両方の占いのラッキーカラーで幸運も二倍でしょう。

確かに、待たずにスムーズに乗り換えができて、往復とも交通機関の運は良かった。
胸は良性の血管腫で、乳癌の心配はなかった。
4月にもう1度受診するけれど。
大腸にも異常はなかった。
ポリープさえ見つからなかった。
医師の説明を聴きながら、マギーの代わりに画像を見たブーゲンビリアが、
綺麗なピンク色だったと驚いていました。

でも、大腸の内視鏡検査は2度としたくありません。
朝から6時間半、不安と体力の消耗に良く耐えたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホットしてgoo (rainbow)
2016-01-05 13:20:51
おめでとうさん。何事もなくって良かったでがんす。これでしばらくは、おしゃれが出来そうよ。こちらにあるおしゃれ着をどうぞ、お持ちくだされ。
行く 行く (緑の館のマギー)
2016-01-06 16:57:46
レインボー、いつも気に掛けてくれて有り難う!
そっちも落ち着いたら是非、食事でもしましょう。
勿論、洋服いただきにあがります。