緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

My Birthday Eve

2014-07-27 04:07:33 | 日記
夕べ、沖縄料理の店に行きました。
去年も、マギーの誕生日祝いとクリスマスをした店です。
何故か沖縄に惹かれる檜が、ネットで見つけたお店です。
と言いながら、最近檜が好んで聴くのは北海道のラジオですけど。

クリスマスに貰って帰ったメニューを点字にして持って行きました。
中身が少し変わっていて、新しいメニューをいただきました。
お店の方から、先にメニューについて説明がありました。

マギー達は18時の予約を入れていました。
19時を過ぎると、急に店が込んで来ました。
少し肌寒かった冷房が効かないくらいに。
小さなテーブルに向かい合った檜と会話できないくらいに。

会社の同僚なのか趣味の仲間なのか、
拍手と歓声とでメンバーの誕生日を祝い出しました。
マギーも誕生日だよって仲間に入れて貰えば良かった?

夜中に目覚めると、お祝いメールが3通入っていました。
「これから先も色んな困難が貴女を待ち受け、
思わぬラッキーが舞い込んでくることでしょう。
年齢に囚われず、気持ちも若く歩いてってください。
貴女らしく生きる。
それが誰にでも真似のできない、貴女だけの笑顔であり、
それでこそがマギーさんです」
皆さん、有り難う!
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 目くそ鼻くそだけど | トップ | 今年も欲張りマギーで行こう! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます(*^_^*) (ぱんころ)
2014-07-27 05:06:27
とても楽しく過ごされたようですね^^
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
偶然にも他の方もお誕生日だったのですね!
今から寝ます(笑)
おやすみなさい☆
有り難う! (緑の館のマギー)
2014-07-27 10:04:39
ぱんころさん、コメントありがとうございます。
記念日にはいつもそのお店なんです。
檜お気に入りのね。
ぱんころさんはいつがお誕生日でしょう?
今度はマギーにお祝いさせて下さい!
こんばんは^^ (ぱんころ)
2014-08-02 21:18:30
11月ですよー(*^_^*)
少し立ち直ってきたので、明日辺りにでも、Skype申請しておきますね^^
よろしくお願いします☆

日記」カテゴリの最新記事