競泳空想科学

聞いたことがある。
人間が思い描いたことは実現できると。
あとは行動するだけだ。

苦しい?まだまだ?

2008年05月04日 | 競泳
スプリントチームはハヤシコーチ。
ミドルディスタンス・ディスタンスはクサナギコーチ。
特種目・個人メドレー・ミドルショートは私が担当。
高速化の時代です。
スタート局面の強化、絶対スピードの向上、を当面の課題として取り組んでいます。

かなり苦しそうですが、上を目指しているならば、それでも、まだまだ!という態度で向かってきて欲しい!

もちろんこちらもまだまだこんなもんじゃないです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく (saito)
2008-05-04 18:22:04
ようやくコーチらしい内容ですね(笑)
こちらも、奴がアレを使用しました!
ヤバイです!
返信する
もしや (佐々木)
2008-05-04 19:46:31
レーザー?
返信する
Unknown (TABA)
2008-05-04 21:25:07
いよいよですね!
練習メニューも罰ゲーム並みの大盛でお願いします。
返信する
Unknown (SAWAMURA@USA)
2008-05-04 22:20:06
このプール、まだ実際に見たことない。
どんなもんですかね、コーチ?
返信する
どんなもんかと聞かれたら (佐々木)
2008-05-04 23:30:46
サワムラ先生、このプール

最高です!

ここは西海岸か?と思うくらい最高です!
返信する
Unknown (takk.)
2008-05-05 08:19:02
一致団結!

選手もコーチ陣も巻き込め巻き込め・・・

グルーヴ感ギガ%のチームでお願いします。

あんた得意でしょ?そういうの。

全員メタボになったりして・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。