競泳空想科学

聞いたことがある。
人間が思い描いたことは実現できると。
あとは行動するだけだ。

ナチュラルな強さ

2008年05月05日 | 競泳
寮からプールまでの道のり
小学生、中学生、高校生と基本的には歩け歩け!だろうし、自転車なのかな?
おかげで足腰が鍛えられる。
一度、クルマやバイクの便利さを経験したらなかなかそれから抜け出せないなぁ。

普段の生活のなかで鍛えるという考え方にシフト出来る環境ではある。

AM6:20現在

メタボリック対策の為、プールまでの道のりを、ブログ作成しつつウォーキング中。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saito)
2008-05-05 07:19:31
3日で終わるに1000円!
返信する
Unknown (takk.)
2008-05-05 08:13:01
初日で終わるにジャーマンハンバーグダブルご飯大盛り+ゴトウ!
返信する
梨ゲット! (ゴーヤーマン)
2008-05-05 09:57:25
懐かしい風景ですね。

ここ何年も行っていませんね。
これからはちょくちょく顔を出します。

さ~て?
どの『梨』取ろっかな????
返信する
Unknown (SAWAMURA@USA)
2008-05-05 21:08:18
大学は始まって間もない頃、「ここの果物食べると
退学になるから気をつけろ」と誰かに言われたのを
覚えている。ほんと?

返信する
 (佐々木)
2008-05-06 07:06:28
採る(盗る)と退学ですよ!3日坊主を繰り返す事が大切。byイコマジュンコ
そろそろ休憩かな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。