競泳空想科学

聞いたことがある。
人間が思い描いたことは実現できると。
あとは行動するだけだ。

戻るべき場所

2012年11月08日 | 水泳
選んでくれて、頑張ってくれて、巣立って行く。
うちで育った子だからね。
やり通してくれたんだから。
あえて厳しくする事は、自立(自分の力で生きていく、決して一人で生きるという訳ではなく)する為に必要な事。
大切だから厳しくするという事はどの時代でも理解されると信じています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenta)
2012-11-08 19:43:53
地に足つけて自分の足で進む。

まだ夢は終わってなくて夢の途中にいる。
見えてた世界より大きな世界に行ける日がくる。
いつか笑える日が来る。

戻る場所は変わらず残しておく。

水泳は人間形成の道なり。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。