岐阜市議会議員 柳原さとる 公式ブログ(SY blog active report)

公式ホームページはこちら→ https://sscgifu.wixsite.com/sscgifu

最高の天気に恵まれて!

2012-11-05 11:17:49 | 国際・政治
 何日か肌寒い日が続いていたが、昨日は気持ちの良い秋晴れ、穏やかな気温に恵まれた。そんな中、恒例の後援会行事「秋の日帰りバス旅行」が行われた。新東名高速を経由して駿河路へ出かけた訳だが、新東名は非常に心地よい走りが出来、参加者の方々からも疲れを感じないと好評を頂いた。「まぐろを食べつくす」ということで昼食は豪華な鮪フルコース。大人でも食べきれないようなボリューム。子どもさんたちはさぞ大変だったのでないかと思う。それにしてもバス内でのアルコール摂取量はすごい。皆さんの体調が心配になる程だったが、事故なく土産物袋を両手に家路につかれる皆さん方に少し安堵!世話役の役員さん御苦労さまでした。飲み疲れと気苦労で疲れましたが、楽しいバス旅行の一日でした。
来年は何処がいいのか?今からまた研究調査・・・・・
0564





最新の画像もっと見る

コメントを投稿