岐阜市議会議員 柳原さとる 公式ブログ(SY blog active report)

公式ホームページはこちら→ https://sscgifu.wixsite.com/sscgifu

新代表への期待

2015-01-19 18:42:19 | 国際・政治
★民主党の代表選挙が昨日終わった。
 決して関心度が高い代表選挙ではなったが、党員・サポーターが久しぶりに
 代表選挙に係れたことはそれなりに意義があったと思う。
 しかし投票率をみると反省しなければならない点もあったように思う。
 選挙期間が短い、投票比重がやはり国会議員が重く地方は軽視?
 議員党体質を変えなければ本当の国民的政党には成長しないように感じる。
☆岡田新代表には、地方組織を育成する党運営を切望したいと思う。
 地方議員の質を上げる手立て、国会議員候補者の発掘、そして議論が重ねられる
 党運営の仕組み・・・言いたいことは山ほどあるが、党利党略ばかりを優先せず、
 与党に対しても政策論で国民の賛意が得られるような国会対応を期待する。
●新たな党役員人事に今までと違う姿がうかがいしれたら私ももう少し民主党で
 汗をかいてみようかと思う。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2015-01-20 00:46:34
私は、1970年2月生まれで、現在、失業中で求職中です。

岡田克也さんには、格差是正・雇用拡大に、期待します。
返信する

コメントを投稿