岐阜市議会議員 柳原さとる 公式ブログ(SY blog active report)

公式ホームページはこちら→ https://sscgifu.wixsite.com/sscgifu

ブログ再開しました!

2011-04-25 18:13:07 | 国際・政治
市議会の健全な形を望む!
選挙お疲れ様、お世話になりました。



些か睡眠不足ですが、事務所の片づけや地元の葬儀が2件もあり、またひっきりなしにかかる電話の対応で本日が終了しそうです。

選挙結果は想像以上に厳しく、特に投票率の悪さには今後の活動のモチベーションが下がる一方で、相変わらずマスコミは市長派だの反市長派だのと変に面白おかしく書きたてている。市民の関心はそんなことではないはず。景気対策や震災復興対策、中心市街地活性化等課題は山積しているのに、政策的課題はあまり話題にせず、まさに政治不信を助長させているのはメディアなのではないかと思う。

岐阜市政の今後は議員よりマスコミが鍵を握っているのではないかと感じるのは私だけではないと思う。良識派同志が多く結集してほしいとひたすら願っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿